[通常モード] [URL送信]

KANESHIRO☆カルチャーショック!


「お前らは何にすんだ?」
「俺は焼き肉定食〜♪」
うへ、メチャクチャがっつり。
爽やかな見た目なのにサラリーマンかムサい運動部っぽいぞイチロー。
「僕は…キノコたっぷりオムシチューかな」
うわー、こっちは何か似合うな。
フワフワなオムに銀のスプーンで白いナフキンだろ。イメージぴったりだ。

「イナミンは?」
メニューをパラパラめくるオレに、イチローは頬杖をつきながら聞いてくる。
ちょっと小首傾げた風になって、それが決まってるっつーか。
ちくしょー、イケメンオーラが漂ってやがる…!
「どうすっかな…」
写真見てると、どれも美味そうで。結構即決しちまうオレがここまで迷うって珍しい。
イイ仕事しやがるぜカメラマンっ!
「オススメとかねーか?」
そうだよ実際食ってる奴に聞けば…
「全部!」
「オススメって言わねーよ、それ」
…全っ然アテになんねーな、イケメン。


ここはランダム頼みで日替わりランチに決めて、食券を買いに席を立つ。
一人で行ってもよかったけど、来たばかりだからとニッカーが付いてきてくれた。
…大体知ってんだけどな。
まぁ、金学付だからありがたいっちゃありがたい。オレの常識が常識とは限らないし。


[*前へ][次へ#]

4/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!