[通常モード] [URL送信]

ふじ×おた
ついに来ました、日曜日!

「ごちそうさん。いってきまーす」
約束の時間まであと10分。
少し急いで飯を腹に放り込んで、席を立った。
玄関に行こうと席を離れた、その時。
「密室だからって襲うんじゃないぞー」

ガッタン!!

お袋のからかう様な声が飛んで来て、思いっきりすっ転んでしまった。
ちなみにお袋はこれ以上無いくらいのニヤニヤ顔だ。
「なっ…何言ってんだよ!」
「はははは、お前にそんな肝は無いな。スマンスマン」
あながち外れてもいないから、ろくに文句が言えないのが悔しい。
「うっせ!」
結局負け惜しみみたいに吐き捨てて、バタバタと家を出た。




「ふ〜、間に合ったか…」
待ち合わせは何故か駅前で。
ちょいと時間が微妙かと思ったけど、時計を見れば余裕の5分前。
別に遅れたからといって何か言われるワケでもないけど…まぁ、何となく。

何するワケでもなく、ぼけーっと道行く人を見ていると。
「お待たせ、東吾」
という声が後ろからかかった。
「さすが智里サン、時間キッカ、リ…」
「? どうしたの?」
「い、いや、何でもない」
たまらずに慌てて顔を反らした。


[*前][次#]

7/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!