[通常モード] [URL送信]

ふじ×おた
こりゃ問い合わせだッ!

それからの行動は、素晴らしく迅速だった。
ドアの前に椅子と鞄を積んですぐには開かないようにし(桜井家のドアに鍵は無い)、窓の鍵とカーテンを閉め、ベッドの掛け布団に潜り込んだ。
そして手早くアドレスを呼び出して、電話。

…誰に、って?
決まってんじゃん。
お向かいの腐女子サマだよ。


『もしもーし』
ケロッとした声が応答に出た。
「…よォ」
『どうしたの?』
「今日預かった曲なんだけどさ」
スピーカーの向こうで、智里がクスッと笑った気がした。

「鬼畜眼鏡のOPじゃね?」

『ふふふ。もう分かっちゃったの?』
ケラケラと笑いながら、「ホント鋭いねー」なんてのたまっている。
鋭い云々の問題か!?
「何も知らん幼馴染みにBLゲームの歌を歌わそうとすんなよ…」
智里の行動を予測出来るからまだよかったが、これが何も知らない──例えば朱鳥だったとしてみろ。
目も当てられんじゃないか!


『えーっ、でもイイ曲じゃない?』
「うんまぁ…じゃねえよ! つか18禁じゃねーかアレ!」
『そうよ?』
全く悪びれる様子の無い智里に驚くやら呆れるやら。
くそ、開き直りかよ!


[*前][次#]

4/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!