[通常モード] [URL送信]

ふじ×おた
腐女子サマの気まぐれ


学校の帰り、下足で鉢合わせた俺らは一緒に帰る事にした。
そしたら、何回かに一回のロシアンルーレット当たりの日だったらしい。

…まぁ、いい加減慣れたケドさ…




「んじゃあな」
「うん。あ、東吾」
互いの家の前で別れようとした時だ。
呼び止められて振り向くと、智里はガサガサと鞄の中をあさっていた。
で、何か見付けたらしい智里サン、笑顔で見付けた『何か』を差し出してきた。

「…ポータブルプレイヤー?」
コロンとした青の細長い本体に、黒いイヤホンがついてる。
「今度、カラオケでコレ歌って欲しいの」
「カラオケ…って、何で俺。おまいが歌えばいいじゃん」
「私じゃダメなのよ」

…ん? 何か妙なヨカンがするんスけど。

わざわざプレイヤーに入れて渡す辺りがキナ臭いというか…智里の事だから何かありそうだ。


「ね、ね、東吾〜お願い!」
「うぁあぁ!? ちょ、おま…」
何を思ったかイキナリすがりついてきた智里に慌てて、思わずヨロけた。

住宅街の夕方は買い物に行ってた主婦やら、俺ら含む学校帰りの学生やらで意外と賑わっていたりする。
当然ながら、道端で揉めてれば目立つワケで。
ま、周りの視線が痛い…!
「お願いよ、東吾っ!」
うわぁあノリノリだよコイツ〜!
チクチク刺さる視線に、俺の小さな肝はみるみる冷えていく。
そして当然、俺が出した答えは──



[次#]

1/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!