[通常モード] [URL送信]

ふじ×おた
ある夏の日のこと

「うげ、暑ぃ…」
出て早々押し寄せる熱気にウンザリしつつ、足早にコンビニを離れた。

何故俺がこんな所に居るのか。
その理由は約10分前に遡る。



「お兄〜アイス食べた〜い」
西華がぶりっこモードで擦り寄って来た。
お袋もだけど、こういう猫撫で声の時はロクな事じゃない。どーせパシられたりするんだぜー
「ンなら買ってきなさい」
つーわけでバッサリ切る事にする。会話を続けたら、間違い無くパシられる。
ほれ、膨れっ面してるし。
それくらい分からぬ兄と思うなよっ!

西華のおねだり攻撃をかわしてホッとしていると、どこからかお袋が現れた。
「アイスか…東吾、ちっとコンビニまでパシられろ」
ちょ、俺の先制攻撃台無し…!
「息子パシるなよ」
「うっさい。陸部ならトレーニング代わりになるだろ」
そんなセリフと一緒に小銭入れを押し付けられた。

何つー横暴な!

とか思いつつも、体は条件反射で小銭入れの釜口を開いて中身を確認していた。
パシられが染み付いてんだよな…切ねぇ…



そういうワケで、結局パシられた俺はアイスを手に家路についたワケだ。
「ちくしょー、急がねばジィンダイバァが終わってしまう…!」
見たいアニメに間に合うようにと、只今全力ダッシュ中。
やれ腰を据えてアニメを見ようとすれば、厄介事を押し付けられるんだからたまったもんじゃない!

[次#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!