[通常モード] [URL送信]

ふじ×おた
この時だった…

「ただいま〜」
出がけと帰宅のあいさつを忘れたらすごく怒られるから、クツを脱いだらすぐに声をかけた。
でも返事はない。
母さん、出かけてるのかな?
「…出かけてる方がいっか」
気にせずに本見れるし。
そう思い直して、急いで部屋に上がった。
ベッドの下でお姉さんが待っている!


部屋に入ったらランドセルなんか放り出して、ベッドに急ぐ。
昨日兄ちゃんにもらったったばっかの本がある。これを楽しみに帰ってきたんだい!
ウキウキしながら手を入れて、一番上の本をつかんだ。
「…あれ、何かぶ厚い…?」
つかんだ本はビミョーに太さがある。
あれ、こんなんだっけ?
「…まぁいっか」
こんな所に入ってるのはエロ本しかないし。気にせず引っ張り出した。


「…何コレ…」
取り出した本の表紙に居たのは、セクシーなお姉さんじゃなくて。どう考えてもマンガなお兄さんっぽかった。

しかも。

「…何でハダカ?」
フシギな事に、表紙のお兄さん達(片方はビミョーだけど…おっぱい無いからたぶん男)はハダカでポーズを決めていた。
ちょっと変な感じがしたけど…ちてきこうきしん、ってやつ?
そんな感じのモノが働いて、パラパラとページをめくってみた。

「ッわあぁあぁ!?」

すぐに見なきゃよかったと思った。
本をベッドに放り出して、壁まで座ったまま後ずさる。


何コレ何コレ何コレ何コレ!!
何でこんなのがオレの部屋にあんの!?


声も出ない。
見た。見てしまった。
男同士で…男同士で…ッ!




[*前][次#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!