[携帯モード] [URL送信]

また、夜が明ける
※4





隆一がいきなり倒れた。
原因はわからない。あまりにもナチュラルだったからさっきは気にしなかったが、どういう訳か―――隆一の意識がある時にリュウが出てきた。

だからなのか……?



「―――ん、」

「隆一……?」

「まさ、むねさん…?」

「大丈夫か」

「ばーか、俺だよ」



見事に引っかかってしまった。
それよりも、だ。リュウに問い詰める必要がある。こいつもそのために出てきたに違いねえからな。



「あの時何でお前が出てきた?何で倒れた?」

「いきなり質問責めかよ……いーけど」



不機嫌に髪をいじりながら、リュウはため息をついた。あからさまなこの態度―――すっげーむかつくけど、こいつツンデレだからしょうがねえか。



「俺にもわかんない。」

「・・・は?」

「思ってたことが隆一の口を通じて出ちゃった。俺も予想してなくてさ…途中からまあいっかってなったんだけど」



前からだったが、確かにリュウが自らの意志で自由に現れることはできなかった。じゃあリュウじゃなくて隆一なら何か感じ取ったかもしれないな。



「たださ、政宗。」

「…何だ?」

「隆一と俺の意識が重なったってことは……やっぱ何でもない」

「何だよ、最後まで言えって。」

「いい。言わない。」

「………?」



何かを言おうとしてからリュウの血相が変わった。なんだ…?すげー大事なことはぐらかされてんじゃねえの?俺。

その後もなんとか聞き出そうとしたが、リュウはまともに取り合おうとはしなかった。



「なあ政宗……前、次出てきたら可愛がってくれるって言ったよな?」

「あ?ああ、言ったな。」

「お願い―――今乗り気じゃないかもしれないけどさ、………抱いて。」



突然の直球なお誘いに、俺は目を見開いた。いつもなら俺を馬鹿にしてながら、挑発的に情事に持っていくのがこいつのやり方だった。今日は一体何を考えているのか疑うほどに素直だ。

リュウは、切羽詰まったような顔をしていて、理由は聞かずに俺はリュウをリビングのソファに押し倒した。





























「あっ、あん…っ気持ちいい……政宗っ」

「今日は本当どうしたんだ?やけに、っ、素直じゃねえ?」

「うる、さいっ!!ちゃんと……っ!!!!」



リュウが毒を吐く前に、良いところを突いてやる。急な刺激にびっくりしたのか、言葉を引っ込め真っ赤になっている。―――可愛い。



「政宗……まさ、むね…っ」



リュウは情事中繰り返し俺の名前を呼んだ。何かを怖がって俺に助けを求めているようで、たまらなく愛しかった。



お互いを求め合い、そして―――また、夜が明ける。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!