[通常モード] [URL送信]

拍手
昼のアジトにて(ミケ+トレ)




「な〜あ〜ミケ?スヴェン知らねぇ?」

「おっさんなら姫様(イヴ)と買いもん行ったよ」

ソファーでだらけているトレインの問いに答えたルミケットがどうした?と小首をかしげる

「んー?腹減ったなって。……そだ!」

「ことわる」

「まだ何も言ってねーだろぉー?」

「飯作れってんだろ、どーせ。昔から一緒なんだからわかる。よぉっくわかる」

「むー。スヴェンもいないし食べるのオレとお前だけだし、さ。ダメ?」

「…………はぁ…。トレインも十分心得てるってことか」

あきらめたようなため息をつくルミケット。今までトレインのお願いを断れたためしはないから……

「やりぃっ!何年かぶりだな〜♪」


今の スヴェンの料理ではなく

慣れ親しんでいた 懐かしい味
2人で生き延びてきた時間を思い出すわけでもなく ただただ優しい気持ちに包まれて


雲が   ゆったりと


 ながれていく





「…スヴェン、トレイン達が寝てる」

「ん?はぁ、ほんとこいつらは……猫みたいだな」

「みたい、じゃないよ。猫なの」


寄り添い、まるまってひなたぼっこする黒い猫と白い猫


その幸せそうな寝顔を見た2人は邪魔だと怒ることもできず

めずらしく静かな時間を過ごすのだった



_________

ふたりには珍しいほのぼの
キャラがまだ定まりきってない頃に書いたのでよくわからん←




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!