[携帯モード] [URL送信]

こ話
あの有名コピペをルカメイにしてみた



※ルカさんのイメージが壊れてます。
クールビューティルカさん好きな方はブラウザバックでお戻り下さいm(_ _)m

ルカさんがめーちゃんにハァハァしてて、変態ちっくです
ばっちこい!って方はそのまま下に、スクロールしてくださいなー





































お姉様!お姉様!お姉様!お姉様ぁぁあううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メイコメイコメイコぉおおうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!メイコお姉様の艶のある栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コンチータのお姉様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
やっぱりお姉様は最高ですわ、メイコお姉様!あぁあああああ!かわいい!メイコお姉様!かわいい!あっああぁああ!
ソフトの売上も順調で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PCソフトなんて現実じゃない!!!!あ…ボーカロイドも動画もよく考えたら…
お 姉 様 は 現実じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!クリ〇トンんんあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵のお姉様が私を見てる?
パッケージのお姉様が私を見てるわ!お姉様が私を見てる!動画内のお姉様が私を見てるわ!!動画の中のお姉様が私に話しかけてるお姉様が私を見てる!パッケージのお姉様が私を見てるのね!!
動画のメイコお姉様が私に話しかけてるわ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないのねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはメイコお姉様がいますわ!!やったわ腐れ茄子!!ひとりでできるもん!!!
あ、動画の中のお姉様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミクたんんん!!リ、リンちゃんん!!グミぃいいいいいいあああ!!!ミキぃぃいいい!!
ううっうぅうう!!私の想いよお姉様へ届け!!世界で一番愛しているお姉様へ届いて!








・*・*・

ブログに載せたら以外と好評だったので^p^
元ネタは、某巨大掲示板のコピペ。
とあるキャラへの愛を、叫んだ(?)ものでしたが、ルカメイにしてみましたww



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!