[通常モード] [URL送信]
同じでありたい[リンレン]

この感情もきっと同じだよね!


*


レンは可愛い。



そうやって私が言うと、レンはすぐに拗ねて「可愛くなんてねぇよ。」
と言う。


少し顔を赤らめ、口を尖らせたその表情は、本当に可愛い。


「いや…その…可愛いって言うのは、女の子に言う言葉だし。
リンの方がずっと似合うだろ…」

さらにレンの顔は真っ赤になってしまった。



「リンが可愛いのは当たり前じゃん。でもレンはリンと同じ顔なんだから、可愛いって言われてもいいの!」

「うっ…まあ、そうだけどさ。」


納得いかない顔をしているレン。
こういう時は、どう言えばいいのかもちゃんと心得ている。


「だけど、レンはたまにカッコイイよね!リンは歌ってるレンとか好きだよ。」

「えっ。あ、ああっ!当たり前だろ。」

嬉しさを必死に隠して、平静を装うつもりみたい。
けれど生まれてからずっと一緒の私には、そんなのは無駄。



本当に可愛い。
私の大好きなレン。















***

(でも、オレがカッコイイって事はリンもだよな!)
(えっ…それはなんか嫌。)






***

凄く甘い^^


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!