[携帯モード] [URL送信]

プレイ記録〜フリゲ・エロゲ・同人ゲー・商業ゲーごった煮〜
魔法の守護姫アルテミナ(18禁)
PC成人向けゲーム。

よくある変身ヒロインもの。
攻略見ながらプレイしました。

いやー、体験版でバイクの兄ちゃんが負けたヒロインを助けて去るシーンを見て、これは面白い、と思ったので購入しました。
予想通り、面白かったです!

体験版もけっこう長いので、気になった方はプレイしてみてくださいね。

なにより、男キャラがいい。バイクの兄ちゃんの正体はだいたい想像がつくので、ああ、やっぱりと思いました。が、まさかバーであれ飲んでるとは思わなかったし、ヒーロー願望が予想以上に強くてびっくりだった。

敵の変身ヒロインルートの虐殺エンドは怖かった。

すごく印象に残るのですが、凌辱系ADVなので、苦手な方はご注意を。でも、変身ヒロインや体験版で気に入った方なら最後まで楽しめると思います。
(20171002)

[*前へ][次へ#]

112/146ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!