[携帯モード] [URL送信]

東方親友郷
部屋で寝てたら幻想入り 2
朝六時半、雀がちゅんちゅんとリズム良く鳴く、それに合わせて心も起きる。起きた心は腕を伸ばしふわーーっと大きなあくびをし、普段着に着替えた。白い服に蒼と黒が混ざった短パンを着た。

「さーておにぎり作ってランニングしますか」

守護霊は寝ているのかそれに答えようとする人はいなかった。心は扉を開いた。いつもどうりにおにぎりを作って朝のランニングをするだろう。いつもどうりなら。扉を開けると西洋系の扉には合わない和室が広がっていて、そこには女の子が2人居た。そして心は少女と目があってしまったので、部屋に戻って扉を占めて鍵をかけた。

「よし、まずはカーテンをめくろう」

心はカーテンをめくり外を見た。そこには見慣れない景色が見渡せた。心は呆然とした。しかし扉を叩く音がしたのですぐに元に戻った。女の子の声もした。「あなた誰?!扉を開けなさい!」という声と、「こうなったら強行突破だぜ!」という声もした。その言葉を聞き心は

「・・・・・・・まずは木刀を持って・・・・窓を開けて・・・」

窓の外に出た。その瞬間扉が吹っ飛んだ。

「こら!待ちなさい!」という声と「あっ待て!」
と女の子が言ったその言葉に心は

「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
と言った。

「まじでここどこだああああああ!!!全然知らねー場所じゃねかああ!!」

「こらあああ待ちなさいいい!!!」
「待つんだぜ!痛い目に会いたくなかったらマジで止まるんだぜ!!」

という言葉に心はこういう言葉で返した。
「信用できるかああああ!」
と、叫んだ。

ー続くー




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!