[携帯モード] [URL送信]

試したいお年頃
◇5.*
その目にゾクリと蓮の体が震える








…"興奮で"←











あー…楽しいなぁ(満面の笑み











笑顔なのに悪人面な蓮に、ブルリと悪寒に襲われる要。









さながら、狼に襲われた赤ずきん…いや狩人か









そんな要の反応に機嫌が一気に良くなった蓮は最初このまま下着の中でイかそうと思っていたが(おい)
急遽変更して、外に出してやろうとズボンを脱がそうとする。










「っ!?お、お前…何脱がそうとしてッ!」

「黙れ、それともてめぇはこのまま下着の中で………あ?」









喋りながらベルトを外し、いざ脱がそうとズボンを掴んだ時…手に何か硬い感触。










よくよく見て見るとソレはズボンのポケットに入っているようで、なんだこれ…と蓮は少し興味津々にポケットに手を突っ込んでソレを掴むと引き抜く。








すると容易く出てきた、見覚えがあり過ぎ、そして要が持っているというのが大変不自然過ぎるソレに











「………………。」










流石の蓮も驚き過ぎて声がでない。







[少し休憩だ][試そうぜ?]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!