[携帯モード] [URL送信]

試したいお年頃
◇オモチャは大切に
「____ぅオラァア!」







そう叫びながら殴りかかってくる不良Aを










「___馬鹿か」

「!?ッ、イ…!」









いつものように冷たい視線を向けながら、要は不良Aの手首を捻り、怯んだ所で足払いをして床に倒れさす。









それに痛いのか呻き声だけを出す不良Aを確認してから、











「…まだ、やるのか?」












帝王は弱者達を見据える。












それにビビったBとCは、慌てて逃げていく。







それに慌てて追いかける風もなく、要は冷静に携帯を取り出して









「____私だ…Dの生徒が西館の方へ逃走した。捕獲を頼む。」









待機しているだろう部下にそれだけ告げて切ると、グスグスと先ほどから泣いている生徒に近づく。









「…大丈夫か?」

「ヒック……は、ぃ…み、未遂でしたっから……」

「……そうか、間に合ってよかった。」









フッと微笑んだ美形の顔に、目の前の生徒は赤面して慌てて服装を整え









「ゆっ夕闇様!あっありがとうごじゃいましたぁああ!!!!/////////」

「あ、ああ…っておい!?」









噛みながらもお礼を言うと、素晴らしい速さで空き部屋から出て行った。










それに驚きながらも、彼の名前はあのDの生徒から聞けばいいか…と結論を出して立ち上がった。





[試そうぜ?]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!