[携帯モード] [URL送信]

夜月微笑み 桜は唄う
明かりはまだ灯らない
ー??SIDEー


何なの、アイツ…



ドサッと自室のベットに体をあずけて、先程の出来事を思い出す。




まさか、あのユンを手なずけるなんてね〜



「しかも落とすなんて」



さすが、光の姫様って所かな



そう言ったら何だかおかしくて、軽く吹き出した後笑って笑って……表情が抜け落ちた。




"あの子"が気になる人
"あの子"が気を許す人



「そんなの俺だけでいいでしょ?」



いらないものは消さないと



あぁでも_______________






「アイツを、俺しか見ないようにしたら」




そしたらあの子は俺を見てくれるかな…?





愉しそうに俺は部屋の中を仄かに照らす月を見上げた_______________




ー??SIDEー


[眠る?」[唄う?」

10/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!