[携帯モード] [URL送信]

夜月微笑み 桜は唄う
ユンの考え事
ーユンSIDEー




昔から、俺は話すのが苦手だった。







最初は何とか伝えようとしたが、いつも仲間に"何を言っているのかわからない"、"とろとろしすぎ"と言われ続けて…それがとても怖くて苦しくて……益々話す事が少なくなった。







しかし、彼女…ミルは違った。








『無理して話さなくてもいいのよ!
私はユンの気持ちわかるから!!』








無理してるって気づいてくれた…それだけで、俺は嬉しかった。





ミルの屈託ない笑みに、光に、救われたんだ…。








だが、ミルは光とは正反対の人だった。







ミルは光の姫じゃなく…闇堕ちだった。


闇堕ちは、俺達獣人達にとって悪で、倒さなきゃいけない奴で…






でも、俺はそれでもよかった。






例えミルが何者であろうとも、俺に光をくれたのはミルなのだから





そう思ってたんだ…………だけど、彼が言った言葉が







『犬族よ

お前は忠誠を誰に誓った?』








あの言葉がどうしても、頭から離れなかった。








『お前は、それでいいんだな?』










"あの人"の言葉と 彼の言葉が





頭の中で響いて_______









『___私、間違ってわよね!?』








うん、間違ってないよ?間違ってない。


でも、声が出ないんだ。










『……もうイイワ』








あぁ…早くしないと、早く伝えないと









『__ミンナミンナミンナ!!!!』








俺の光が、唯一の光が









『消エテシマエエエェェ!!!!』









消えてしま______













「_____ユンさん?」

「ぇ?……ぁ………」







突然名前を呼ばれて、ハッと声の方向を振り返ると……"彼"がいた。





「こんな所で何をしているんですか?」

「ぁ………ぇと、……し…りょ…」

「…資料を探しているんですか?」

「(コク)…へ……や………なぃ…」








そうだ…皆の足手まといになりたくなくて、過去の資料を見て覚えようと資料室を探していたけど…探しても見つからなくて……。


[眠る?」[唄う?」

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!