[携帯モード] [URL送信]

幻水シリーズ
裏への注意書き
王子「あっ見つけてしまいましたか」
カイル「よく気付いたなぁ」
ゲオルグ「普通気付くだろう」
リム「と言うかなんじゃここは」
ミアキス「姫さまぁ、それはですね・・・」
カ「所謂裏とか言う奴のところです」
リ「うら?」
王「・・・///」
ミ「あっ王子わかるんですかぁ?」
「・・・ごにょごにょだよね?」
リ「//////」
ゲ「何で知ってるんだ」
王「・・・気にしないで」カ「王子、長くなってきたのでこの辺で注意書きを」王「うん。18歳以下の人は閲覧禁止です」
ミ「あくまでぇ、自己責任ですぅ」
ゲ「閲覧後のクレームは一切受け付けないぞ」
カ「パスワードは付けないらしいから閲覧は自由だけど・・・」
リ「どうせ細雪はへたれだからそこまでエロくなかろう」
ミ「そうかもしれませんが一応です」
カ「この注意書き別タイプがあるらしいですよ」
ゲ「結局行くところは一緒だがな」
リ「そちらもくだらんトークが繰り広げられておるぞ」
一同「では駄裏絵へどうぞ」


――――――――――――――

アトガキ
前に裏への注意書きで使っていたやつです。王子のしゃべり方がわからずほとんどしゃべってない(汗)


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!