[携帯モード] [URL送信]

R&C-薔薇と冠-





―ああ、だめ。
だめだよ、おもいだしては、だめ。―



わからないわかりたくないおもいだしてはいけない。


「いや、言えない、思い出しちゃいけないから、思い出すと怖いものがくるから、わたしは、わたしを、知らないの、わたしは、」

必死で言葉を紡ぐ。


おもいだしてはいけないわかってはいけない。


ああ、痛い、頭が、でも、思い出すともっと痛いのだとわたしは『思い出して』いる。


「言えない言いたくない思い出せないわからない」
「そう、」

少女の嘆息のようなものが聞こえてわたしは顔を上げた。

気付けばわたしは両目から涙を垂れ流して突っ伏していた。
頭が割れるように痛い。
体中がじくじくと痛む。

しかし、少女は先程とは違い穏やかな微笑みを浮かべていた。


「かわいそうに。記憶喪失なのですね。大丈夫ですよ、私たちは貴女を傷付けるものではありませんから」


そう言ってわたしの涙を拭うその指が嫌だと思った。

このこは なにを わらうの か  。



The next rose blooms…



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!