[携帯モード] [URL送信]

R&C-薔薇と冠-




「怪我をしたくないのなら大人しく三人とも投降するんだな」

「待ってよ!この子は関係ない!ただの通行人だ!」

「『ただの通行人』ならもう逃げた。その娘は、匂うな」

「ユリア…っ、キミは!!」




色々な声が耳を掠めて通り過ぎていく。

わたしは自分の肩を両手で抱え込んだ。

体が熱い。灼けるように熱い。

わたしは、ダメなんだ。
無理なんだ。
シシアがいないと抑えられない。


熱いのに体はガタガタと震えている。

わたしはそれを両手で必死に押さえつける。



だめ。いやだ。また。いや。いやなの。やだ。やだ。やだ。やだ。やだ。いやなんだ。


カラカラの唇からは意味不明な呟きしか落ちてこない。

動悸が激しい。
汗が、涙が石畳を湿らす。



また。

そう、『また』だ。

シシアがいないと、『また』、『出てきてしまう』──






──ほら、無駄なんだよ。君は──


「やだぁああああ…っ!!」





──欲望に忠実なんだ──






銃声と紅い『声』が、同時に聞こえた。


The next rose blooms...


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!