[携帯モード] [URL送信]

輝く銀の葉(上
当たって砕けろ
――二次試験――


「さぁ、ここに入れ。」

相変わらず偉そうに喋っている。

「わかりました。」

そういい銀は亀裂に飛び込んだ。

「検討を祈る」



―――???―――

「ここ…何処だよ。」

辺りを見回すが、根が広がっていて、蜘蛛の巣が少しだけ張り巡らされていた。

「黒い玉何て何処に…」

と言いかけた途中に、後ろからカズアイが襲ってきた。

「ちょ…不意打ちかぁ…まぁスピードは遅いがな。」

『ラッキーセブン!』

二枚の手裏剣は見事にカズアイに当たり、消え去った。

「ん?何か落ちてる。」


それは鈍く光黒い玉だった。

「これが黒い玉か…まさかこの下にも今みたいな奴が居るのかな…。」

不安になりながら言った。

「当たって砕けろだ!!!」


そう言い銀は飛び込んだ。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!