[携帯モード] [URL送信]

輝く銀の葉(上
手紙の内容
「あぁ…もうあいつら行ったの?」

「行ったようじゃな…それよりウマ、お前が人を助けるなんて珍しいのぉ」

村長がニヤケながら言った。

どうやら銀を運んでくれたのは戦ったウマと言う人物らしい。

「ん〜…一応ダークロードがあいつ拾ったって話聞いたし…まぁあいつに`期待'して見ようと思ってな。」

「珍しい事もあるんじゃな…」

村長はそう言い家に入って行った。


――カニング――

「やっとついた…」


銀は溜め息をついた。

ガチャッ

ドアのきしむ音がした。

「この手紙の封筒か…」

手に取って見てみたが、何の手掛かりも無かった。

「やっぱ無いのか…」

諦めかけていたその時、封筒から何かが落ちた。

『この手紙を工事現場―北に居る2次転職官に渡せ。』

「これがヒントか!」

銀はそう言い飛び出した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!