[携帯モード] [URL送信]

チルチルとミチル(完)



文字で会話するのに頭の中ではあの声で再生される。

顔、見てみたかったかもな。



「静雄は、もう決めたんだな?」

『…セルティ?』

「この世界とは別の世界があるんだろう?」

『!……あぁ…』

「もう一人の私から、三日後に道ができる…と」

『そうか…わかった』



なんで知ってるんだろうかとか、またあの世界に行けるとか。

なんだかしっくりきた。

俺の体はもう、この世界よりもあっちの世界に馴染んでいる。

感覚も、匂いも感じ方も。

帰ってきても、実家みてぇに…どっか安心できるけど俺の居場所じゃねぇみてぇな。


セルティは、見たこともねぇ…もう一つの世界を信じるのかとか色々。

聞きたいこともあったが、聞いてもどうせ俺にはわからねぇ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!