[携帯モード] [URL送信]

チルチルとミチル(完)



同じくらい減ったのも事実だが…陸で家庭持った野郎も多かったし、今でも幸せなんじゃねぇかなアイツら。

手紙なんて書くような質じゃねぇからわかんねぇが。

そう、何年か経ったあの日。


久しぶりに現れた黒ひげティーチ。

あいつの裏切りがあるまで…本当に、本当に平和だったんだ。

思い出すと同時に胸元が酷く痛みやがる。

あぁ、そうだ。

ここだったな…俺が政府の男に焼かれたのは。

いてぇ、かも。


悪魔の実を手に入れるためにサッチを殺そうとし、それを見つけた俺も撃たれた。

仲間だと…家族だと思ってた。

最初から利用してただけだと…笑ったアイツは、今まで見たことねぇような胸くそ悪ぃ顔だった。

なんで気がつかなかった?

どうして止められなかった…今さらどうしようもねぇが。


目が覚めてエースがティーチを追ったことを知った…正直俺も追いかけてぶっ殺したかった。

俺は目の前で助けられなかったんだ。

今更、拳に力が入る。

俺はみっともなく気ぃ失った挙げ句、今度は現実逃避してんのか。

皆が命がけで頑張ってるのに。

っは…最低だな。


俺がしたことなんて血みどろになったままナースのとこまで行って、サッチを助けてくれっつっただけだし。

実際、情けねぇがそのまま気絶しちまったしよ。

自暴自棄になる俺を救ってくれたのは親父で、家族で。

なにより、サッチだった。


お前が居てくれて助かった…治療が遅かったら俺は死んでたかもしれねぇって。

ありがとうって。

っつーかなんでお前も撃たれてのに起きれんだよ…とかも言われたな。


ひきつりながら笑ってくれた顔がどんだけ俺を救ったか…本人は知らねぇだろうけど。

サッチのすげぇとこが、無自覚で気ぃ使えるとこだよな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!