[携帯モード] [URL送信]

チルチルとミチル(完)




『…なんだよ、これ』



開ける瞬間まで何も臭わなかったそこ。

今は、噎せ返るほどの…血の臭い。

慌てて一番臭いの濃い奥に走る。

誰か怪我してんのかもしれねぇ…いや、せめて怪我であってくれ。


明かりを灯して明るくなったキッチンで血を流して倒れてるのは、サッチさんと…あれは、俺?

俺?

じゃあここにいる俺は、誰だ。


慌ててキッチンから外に飛び出す。

どうして。俺は誰なんだ…ここは、なんで。あんな…?

朝だった筈の空は真っ黒。

まるでセルティみてぇな。

闇。



『…ぁ』

「やっと、目覚めようとしたか」

『誰だ!』

「こうすれば…分かるか?」



空の一部が固まったかと思えば霧が晴れるみてぇに黄色が見えた。

この世界には俺と同じくらい…いや、元の世界でも浮いてたが構わねぇ。

池袋で知らないヤツはいねぇぐらい有名な。

ここには居ないはずの…俺の親友。



『!…セル、ティ?』

「それはお前の世界の私の名前…だが私もあれと同じもの」

『……』

「ごちゃごちゃ考えるな、いいから思い出せ」



誰も居ない船内の甲板に立つ…親友と同じ者。

違うのは、声が聞こえること。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!