[携帯モード] [URL送信]

チルチルとミチル(完)



目を覚ませば知らない場所にいた。

いや、場所自体は昨日までとなんら変わりねぇ…。

見慣れた木の天井、物の増えてきた机。

俺が寝てたちょっと堅いベッド。

起きあがって周りを見渡す。

昨日の酒が残ってるのかクラッと視界が揺らぐ。

あいつら揃って酒飲みだからな。

ずっげー強ぇ。

ついていける訳がねぇ。


昨日は遅くまでイゾウさんと話してて、喉乾いてキッチンまで水取りに行ったんだっけか。

そこまで考えてどうやって俺はベッドに戻ったか分からない…思い出せ。

…思い、出すな。


なにかを忘れてる、どうしてだ?

嫌なこと何だろうか…サッチさんに話そう。

ふわふわ揺らぐ床板を一歩踏みしめて立ち上がる…冷てぇ。


きっと。

相談に乗ってくれる。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!