[携帯モード] [URL送信]

チルチルとミチル(完)
If I have helped you.


もしも静ちゃんが幼児化トリップしていたら…



ドポンッ

耳元でゴポゴポと泡が上がっていく音がした。

よく服を着たままは泳ぎにくいとテレビとかで聞くが、本当に身動きが取れねぇ。

こんなに、深かったのか?


俺は必死で水面に顔を出す。

夜だった筈のそこはなんでかすげー明るくて、噴水なのに流れてやがった。

必死で手足をばたつかせる。




「おい!子供が流されてくぞ!」

「ブルを回すんじゃ!」

「っカクさん!!」




もがいて力尽きる寸前の俺の手を、節くれだった力強い手が水から引き上げる。

あぁ、助かったのか。

俺は…。



「眠っても構わんよ…」

『………』



俺は、優しげな声に保っていた意識を手放した。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!