[通常モード] [URL送信]

SS
出逢えるなら。
あんたに出逢ってから
俺の世界は徐々に色づいた
それまでの白黒が嘘みたいに
少しずつ回り始めた
今更ながら俺達の出逢いは
変なモノだった思う
「一目惚れしました、
僕と付き合ってください」
なんていきなり言われて
頭沸いてんじゃないかって
あの時まじで思った
何度も何度も俺の前に現れて
何度も何度も愛を囁いていく
気付いたら好きになってた
もしかしたら最初から
好きだったのかもしれない

なあ、あんたは知ってた?
一目惚れから始まった恋愛は
とても上手くいくんだってさ
だから俺達が続いてたら
上手くいったんだと思う

あんたは俺の太陽だった
こんな俺を救ってくれた
叶うならもう一度
あんたに逢いたい


あんたが最期に残した言葉
ごめん、叶いそうにないや
あんたのいない世界なんて
生きてる価値も意味もない
幸せなんか訪れないんだよ

それに俺は約束したんだ
誰にもあんたにも言ってない
秘密の約束、また一緒に

「幸せになろう」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!