[携帯モード] [URL送信]

真面目な委員長?
平凡受け君と上条様

目の前では、平凡受け君による会長との出会いが述べられていた。
平凡受け君が言うには…、

入学して馴れるために朝早く散歩してたら、先輩と出会い意気投合。その時はそれで別れ、三日後その先輩にまた出会う。向こうから話し掛けて来て話していたら、何故か周りから怒声や悲鳴。生徒会室に連れられ生徒会会長と告げられた。
それからは、食堂でも話し掛けられて非難の声が沢山。

らしい。



「…茜も大変だな」

「ですよね!日和さんと違って、迷惑な俺様です!」



平凡受け君の名前は、嵩橋茜。
名前を呼び合う仲までに進展した。予想外だがな。

あっ…もう6時じゃん。アニメ始まる…。



「そろそろ帰らないか?」

「あ…そうですね。また!」



一礼して帰る茜を見送り設備してあるテレビをつける。
鍵も閉めて誰も入れないようにして…。



「上条様キタァァァァアアア!!」



と叫ぶ。
上条様とは、俺の好きな漫画のキャラ。そして俺の好きな声優が声をやっているので大好きすぐる。ヤバいぞコレ。上条様は金髪に青眼。まさに王子様キャラでCP的には上条×田中、田中×上条などリバーシブル!ドSな表情や赤く染まった頬がキューティクル!

夏休みに行われる握手会では行ってやるんだから!幼馴染の付き添いで。



「日和さん?いるんですか?」



ドアをノックされて慌てて思考を切り替える。



「悪いが今取り込み中だ」



慌てドアの前から立ち去った生徒。
多分、取り込み中と聞いて最中だと勘違いをしたのだろうか?



『くっ、何故私がこんなっ』

「け、けしからん!」



敵役の上条様は主人公に迫られ……田中来いよォォオ!!上条様を助けて公式フラグ立てろ馬鹿ァァァ!!






.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!