[携帯モード] [URL送信]

真面目な委員長?

店を出る少し前に久世の携帯にワン切りをする。
会計を割り勘で済まして店を出る。

出る間際に“次はいつ来るんだ?”と言われたので“GWの最後らへんに顔を出す”と言っておいた。
多分了吉さんから皆に伝えてくれるだろう。

店の外で少し待てばセダンが目の前に止まった。
久世が運転席から助手席窓を開けて“どうぞ”と言ってくるので後ろに翼から乗り込む。



「美味しかったですか?」

「うん、美味かった」

「それは良かった。では帰りますね」



車を走らせた久世。

外の景色を見ながらいれば隣でゴソゴソとしている翼を時々見る。
翼は買った本を見ながらあからさまにニヤけていた。



「何をお買いになったのですか?」

「マンガやCDだよ」



久世の問いに翼は平然と答えた。
うん。確かにマンガだ、マンガ何だが…見せれないな。

久世は対して深くは聞きにこないので“そうですか”とニコやかに答えた。






.


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!