[携帯モード] [URL送信]

真面目な委員長?

朝から騒がしい親衛隊共。と言っても極一部だが。

風紀専用席に座り毎朝の定番メニューとなっているココアとクロワッサン二個を注文する。
今の時期のココアは適温だが、冬になればホットに変わる。軽食はシェフではなくウエイターが準備をしてくれるのでその心遣いには感謝をする。

注文には王道的機械を使って注文する。タッチパネル式だからかなり楽だ。
ついでに風紀と生徒会は免除付きだったりする。



「真鍋様、」

「ん?あ、ああ」



苗字を呼ばれ顔を上げれば、いつも朝食を持って来てくれるウエイターがいた。

スッと目の前に注文したのを置かれる。



「今日は軽くクロワッサンを焼かして頂きました」

「そうか」

「では」



頭を下げて去っていくウエイター。
イケメンで物腰が低いから俺的には好きなタイプ。恋愛対象じゃないぞ?人間としてだ。



「ん、美味い」



軽く焼いたクロワッサンは美味しかった。

この静かな時間は朝しかないと思うと溜息が零れる。






.


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!