[携帯モード] [URL送信]

真面目な委員長?

二人の口喧嘩が一段落したところで、俺は真虎に話しかける。



「真虎」

「何ー?」

「何で両足骨折したんだ?」

「……」



真虎から一瞬にして笑顔が消えた。
不思議に思うがなんとなくこれは聞いていけない事だと分る。そこまで、俺も頭は悪くない。
一応、進学Aコースの一番優秀クラスだったりする。それぐらいじゃないと、父親の会社を継げないからな…。

遊と真虎は、一個下の進学Bコースだと思う。
後の風紀委員は普通科Dという最低クラスと言われるので、進学Aコースばかりの生徒会からは野蛮と言われている。特に、副会長からは。
副会長だって族をやってるくせに。



「…何故あの平凡に話しかけたんだ?」

「えー、噂が気になって。え、妬いてくれたの?」

「妬かない。真虎も噂好きだな」

「噂がなかったら、あんな平凡に話しかけないよー、いくら僕好みのイケメンがいても」



軽く笑う真虎は笑っているが目が笑っていない。
結構迷惑な怖さだと俺は思う。





.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!