[携帯モード] [URL送信]

小説
ボクのパパ、(OFF ヒューゴ
ネタバレ?







ボクのパパは、悪い人。
ママを泣かせる、悪い人。


たまにボクの部屋に来るけど、
目がギラギラ光っててこわくて見れないんだ。
マンガを買ってきてくれたときは、素直に喜べなかった。
そのマンガに出てきた「バッター」は、パパみたいに酷い人だった。


パパはボクのお友達を消していくんだ。
やっと仲良くなれたお友達を、一人一人消していく。

そしてママも、消しちゃったんだ。

パパは本当に酷い人だなぁ。



扉の向こうから足音が近づいている。
ゆっくり、コツコツと音をたてながら。

次はボクか。


「ヒューゴ、」




「パパだよ」




顔をあげると、見えたのはバットだった。




「パパ、好き」






聞こえたかな。






あとがき

ヒューゴが可愛いというか可哀想というか。
クイーンさんとヒューゴくん浄化しちゃうバッターさんは…
もう……流石に酷いと思った。

ですがED分岐でバッターに協力しちゃった俺は
やっぱりバッターが大好きなんだ☆←
   

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!