[携帯モード] [URL送信]

忠犬の日常
お仕事なう

(仕事割愛)

庵「あ、貴祐さん。今やってる分終わったらもう今日はあがって下さい」

貴「・・・は?いや、お前は?」

庵「俺はあと少しやることあるんで」

貴「じゃあ帰らん。」

庵「帰れ・・・じゃない。だめです、帰って休んでください」

貴「休憩取ったばかりだろ」

庵「はぁ・・・今まであの量の仕事やっといて疲れてないとかあり得ないだろ。いいから休んで」

貴「別に疲れてn「目の下くま作っといて何ほざいてんの。物理で寝かすよ」

貴・庵「・・・・・・・・・」

貴「・・・お前をそんな物騒な奴に育てた奴の顔が見てーわ」

庵「・・・鏡いりますか?」

貴「oh・・・」

庵「あー、話それた。とにかく上がってくださいね」

貴「こんなに上司に優しくない部下、他に知らねー」

庵「アンタの教育の賜物ですね」

貴「oh・・・」

庵「・・・てか。それ終わってますよね?」

貴「・・・何故に」

庵「アンタがその程度に5分かかる訳ないですし。
俺こそこんな自虐的な上司、他に知りませんよ。何?マゾなんですか?」

貴「・・・仕事モードの部下が鋭すぎる。そして酷すぎる」

庵「ほれ、とっとと帰って休むなり、那凪さんとこ行くなりしてちゃんと癒されて来ると良いですよ。
・・・後の事は俺に任せて。完璧に終わらしてやるから」

貴「うちの犬が男前に見える・・・だと・・・疲れてるのか。」

庵「帰れ」

庵「そして寝ろ」



[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!