[携帯モード] [URL送信]
笑顔の幸せ

「世渡は好きな奴いないのか?」

『……何を言っているのですか。』

「んーだってさぁ、世渡だって恋したいでしょう?」

『いえ。まったく』

「えー!?そんな人生つまらなくない?!」

『でしたら……仕事をしてください。』

「えー。」

純は不満そうにしながら、書類を貰う。

小生は、そんな幸せになってもよい者ではない。

世渡は思った。


忍びである限り自由に恋などできない。



「いつになったら、世渡にも、笑ってくれるんだろうね」

『?純様?』

儚く呟く純に世渡は首を傾げた。

「ちゃっちゃと仕事を終わらせて、遊ぶぞ!」

『純様は、何故小生を傍らにおいてくださるのですか?』

「何故って………似ているからだよ。僕にね。」

『純様。』

「僕が変われたんだからきっと、世渡も変われるよ!まぁ、変えてくれる者を見つけなくちゃだけどね♪」

『今は……』

「今は、それでいいよ。でも、その時が来たら逃げるなよ。」

純は、世渡の頭に手を置き、軽くなでる。

『……………はい。』

世渡はその行為に黙って従う。



誰か、彼女を幸せにしてくれ。
彼女は、誰よりも幸せにならなきゃならない!
僕の大切なたった一人の家族だから。






幸せは誰にでもある権利。
彼女の幸せを誰よりも望む青年。
ただ儚く時間は凪がれる。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!