[携帯モード] [URL送信]
―――君ノ瞳ニ映ル夢(せかい)、 <鬱小説>

 始めは、真っ暗で寒い夢(せかい)だった。

 誰かが苦しんでいた、悔いていた気がする。


 わたし"であって私"じゃない気がしていた…

 私は、雫?

 アナタは私?

 

 ――――ある者は主を奪われ、絶望している。

 ――――彼の者は、己の無力さに、嘆いていた。

 ――――私は、すべてを映すだけで何もできない。

 ――――だからあなただけは、そうならないで……アノヒトを守るために。



 あの人?

  誰の事を言っているの……?


 語りかけようとした時、

 いきなり、場面が変わる。


 水の中にいた、


 息ができる。


 そこは、

 あまりにも綺麗な海。


 ―――――これは、あなたの今の心。

 ―――――姫と出会った今のあなたの心。

 ―――――もう一人ではない。あなた自身一人ではない。


 一人ではない。私はもう……っ



 ―――――大丈夫。あなた自身を姫は分かっている。


 でも、私は力が制御できないから……皆に迷惑をっ!


 ―――――アナタは成長できる。私とは違うから。さぁ、目覚めなさい、あなたが在るべき世界へ。


 まって、あなたの名前は!!


 ―――――私は……いえ、まだ言うときではないわ。必ずまた会うことになるわ。


 …………本当にまた会える?


 ―――――えぇ、必ず。



 また、会おうね。


 ―――――えぇ。



 end


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!