[携帯モード] [URL送信]

SSS
あ〜発情期ですか?(現土×初期沖)
 
総悟はいつものように土方の部屋でくつろいでいた。

だが今日はいやに土方がじっと見つめてくる。


「何?」

「いや、あのさ〜今お前ヘェロモン放出期か何かか?」

「は?」


真面目な顔で意味不明な事を聞かれて眉を寄せる。


「何かさ、今日のお前見てるとムラムラするって言うか。」

「む、むらむら?ι」

「凄くヤりたい気分になるって言うか。」


ずいっと迫ると本能で何かを感じているのか後ずさる。


「なぁ、総悟。」

「近い近い近い!もう少し離れなせぇ!」

「久しぶりにヤろうか。」

「はぁ?ちょっと待っ……!!」


総悟の制止も聞かずに土方の手は総悟の胸を掴んだ。


「あ〜この感じ懐かしい。俺達どのくらいしてないっけ?」

「一昨日しましたが(怒)」

「あ〜1日ぶりか〜。」


癒されるのか、総悟に引っ付いてずっと胸を揉みほぐす。


「んっ!…もう止めてってば!」

「大丈夫、一応は仕事終わったから。」

「ばっ!離れなせぇ!」


ついには押し倒そうとした土方にとうとう頭にきて思い切り肘鉄をくらわせた。


「土方さんがいけないんですからね!ちょっと聞いてやす?土かっ…」

「・・・・・・・。」


返事がないただの屍のようだ。

肘鉄の打ち所が悪かったらしい。


「あれ?ヤベッ、土方さん死んだιお〜い土方〜?」

「・・・・・・。」

「……この人なら大丈夫だろ。」


総悟は土方の事など全く気にも止めず、部屋を出ていった。


土方が気が付いたのは夜遅くの事。




おわり




あ〜何かすみません。ムラムラな土方さんを書こうと思ったんですけどね。

思っただけで書けませんでした。


ネタ提供
『初期沖に異常にムラムラする現土方』
でした。


ネタありがとうございました!


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!