[携帯モード] [URL送信]

SSS
山崎の罠
 

(山)「沖田さんに質問です!」


(沖)「ん?何でぃ。」


(山)「真選組の皆さんが日頃持ち歩いている食べ物、真選組ソーセージ!もちろん沖田さんも持ってますね?」


(沖)「そりゃ。うん。」


(山)「当たり前の事を聞きますが、貴方はお腹が空きました。でも何もソレ以外食べる物がありませ。さて、あなたは何を銜えますか?」


(沖)「そりゃ、ソーセーj……」






(土方)「待て総悟言うんじゃない!!!山崎はただお前の言葉で色々妄想したいだけだ!!総悟に『ソーセージを銜えまさぁ』って言わせてぇだけだ!!そんでこいつの脳内でソーセージ=ナニに変換され、妄想の餌食に!!」


(沖)「・・・・・・・」(←白い目)


(土)「・・・・・・。」


(沖)「あんた最低。そんな事考えてたんですかぃ。どんだけ頭沸いてんだ死ねよ。山崎の脳内ってか、あんたの脳内だろぃ。ちょっ、俺の半径2m以内に入ってこないでくんない?マジ引く〜。」



総悟は土方を白い目で見ながら部屋を出た。

土方は白い目で見られたのがショックなのか動かない。


(山)「土方さん最悪です。マジ引く〜。沖田さ〜ん!待って下さいよ〜!」



山崎は総悟の後を追う様に部屋を出る。





山崎が罠を仕掛けたのは本当はどっち?





おわり



わけわからん物書いたと自負しております。

ただね、私も総悟に『ソーセージ銜えてまさぁ』って言わせたかったの。


だって何かエロいじゃん。



.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!