[携帯モード] [URL送信]

SSS
知らぬが仏
 

先日大きな捕り物があり、その処理で土方はずっと部屋に閉じ籠っていた。


「土方さん、失礼しやすよ。」


返事をする前に総悟と山崎が入ってきた。


土方を一目見るや2人は眉を八の字にする。



(沖)「あ〜……土方さん、あんた"憑かれ"てやすね。」


(土)「やっぱ顔に出てるか?疲れてるって。」


(沖)「いや、顔……と言うより肩と言うか、背後というか…なぁ山崎。」


(山)「はい。どんだけ溜め込んでんですか?いい加減パンクしますよ。」


(土)「あ〜最近頭パーンッてなりそうになんだよ。」


(沖)「いや、頭じゃなくて……ねぇ?」


(山)「うん。」


(土)「何が……言いてぇんだ?ι」



(山&沖)「・・・・・・。」


(土)「・・・・・・ι」


(沖)「あっ…。」



フッと山崎と総悟の目線が天井へと浮上した。



(土)「えっ、お前ら何見てんの!!?てか何が見えてんの!!?何もないよね!誰もいないよね!ι」


(沖)「あ〜うん。もう大丈夫でさぁ。」


(土)「"もう"って何だよ!!」


(山)「それじゃ仕事の邪魔になるから俺達もう行きますね。」


(沖)「仕事に埋もれながら死ね土方。」



2人は何事もなかったかの様に出ていった。



(土)「ちょっ!!!お前等俺を一人にすんのか!!?こんな部屋に一人にすんのかよ!!!」



その後、人の出入りがある食堂に移動し、そこで仕事をしている土方が目撃された。




おわり


霊感のある山崎と総悟でした。

2人はなんか霊感とか普通にありそう。
だから幽霊騒ぎとかあまり怖がらないのかも。特に総悟。


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!