[携帯モード] [URL送信]

SSS
現土×初期沖+初期(男)ミツバ
 
※ミツバのキャラ崩壊!!すごくウザイ兄ちゃんになってますι
許せる方のみどうぞ↓↓

































総悟が土方の部屋でくつろいでいると携帯が鳴った。



――――
from:兄ちゃん
sub:


今からお土産一杯持って来るからね☆



END

――――



(総)「土方さん、今から兄ちゃん来るって。」


(土)「は?どこに?」


(総)「多分こk――」



(ミツバ)『総悟ォォォ!!!!』



遠くからミツバの声といくつもの障子が壊れていく音が聞こえる。恐らく障子を蹴破っているんだろ。



(土)「Σ早っ!!さっきメールきたばかりだろ!?」


(総)「へい。」


総悟が返事をした瞬間、土方の部屋の障子が勢いよく蹴破られた。



(ミ)「総悟ォォォ!!!!」


(総)「兄ちゃん!!」


(土)「ああぁぁ!!!俺の障子!!!」



張り替えたばかりなのにと嘆く土方をよそめに2人は再会を喜ぶ。いや、実際喜んでいるのはミツバだけで総悟はむしろうざがっている。



(ミ)「総悟、元気にやってたか?」


(総)「元気でさぁ。兄ちゃんも元気そうで。」


(ミ)「イジメられたりしてないか?セクハラとか……レイp――」


(総)「兄ちゃん、それ以上言うと叩っ斬るから。」


(ミ)「総悟!!強くなって…。」



ミツバはギュッと総悟の体を抱き締める。



(ミ)「それより総悟、何で部屋に居なかったんだ?探したんだぞ?」



だからって障子蹴破る必要ねぇだろ。と土方は溜め息をつく。

その溜め息にミツバがやっと土方の存在に気付いた。



(ミ)「おっ!!お前っ、土方!!!」


(土)「お久しぶりですミツバさん。」


(ミ)「何でお前と総悟が一緒の部屋に……お前俺の妹に何もしてねぇだろうな!!」


(土)「してませんよ。」


(ミ)「バージンはまだ健在か?」


(土)「………ι」


(ミ)「今日の総悟のパンツの色は?」


(土)「白。」


(ミ)「死ね土方ぁぁぁ!!!!何でテメェがそんな事まで知ってんだよ!!!お兄ちゃんは認めませんからね!!!!」


本気で殴りかかってきたミツバをギリギリでかわす。



そこに近藤が来た。


(近)「お?ミツバ殿じゃないか。」


(総)「近藤さん、兄ちゃんまた後で挨拶しに来るらしいから一緒に甘味でも食べに行きやせん?」


(近)「いや、でも。」


(総)「いいのいいの。あの2人はいつもの事だから。」


(近)「それもそうだな!よし!行くか!」



総悟と近藤は仲良く屯所を出て行った。





(ミ)「土方!!テメェだけは絶対泣かしてやる!!」


(土)「ちょっ!!落ち着きましょうよお兄さん!!ι」


(ミ)「誰が『お兄さん』だ!!テメェの兄ちゃんになった覚えはねぇぇ!!!!」






総悟と近藤が帰って来た時には副長室が半壊してたとかしてなかったとか――


これも愛なんです。





おわり



初期ミツバは妹溺愛のお兄さんだといいな。イメージは現沖田じゃなくて神威。ちょっと乱暴でうざいお兄さん。


ミツバさんのイメージぶち壊しましたけどギャグなんで笑って許してください。


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!