[携帯モード] [URL送信]

SSS
蜂蜜より甘いよ…ウプッ(パロ)
 
AM 6:00


俺はベットで丸まっている土方さんを揺さぶった。


「土方さん起きて。今日は早番なんでしょ。」

「……ん…。」


寝返りをうつとまた聞こえる寝息。


「もう、仕事遅れやすよ。」


土方さんの職業は警察官。それがまたカッコイイのなんのって!!本人には言ってやらねぇけど。


「今日……仕事休む。」

「はぁ?ほら起きろぃ!寝惚けてんな!」


掛け布団を剥ぐと土方さんがゆっくりと体を起こした。


「おはよ。もう時間ですぜ。」

「……うん。」

「顔洗ってきなせぇ。もうご飯の準備出来てる。」

「うん〜。」


土方さんはまだ寝惚けた頭でフラフラと洗面所に向かった。









戻ってくると幾分しっかりした顔つきになっていた。


「目ぇ覚めやした?」

「うん。総悟おはよう。」

「おはようごぜぇやす。明日は休みなんでしょ。今日まで頑張りなせぇ。」

「うん。」


寝起きの土方さんは素直で可愛い。



土方さんがご飯を済ませ、身支度をすませる。その時俺は洗い物や洗濯。俺だってこれでも大学生だから。


「もう時間か。そんじゃ行ってくる。」

「お弁当忘れてやすよ。」

「あ〜悪い。じゃ行ってくる。」


俺の作った弁当を鞄にしまうとデコにキスして家を出た。

土方さんを見送って今度は自分の準備。



こんな生活大変だけど




俺ぁとても幸せです。







おわり


甘っ!!!甘すぎて吐きそう。おぼろじゃぁぁぁ!!!!(←吐いた


土方さんの職業、あまり関係なかったですね。
けど警察官ってことで。


総悟の愛妻(?)弁当、きっとニヤニヤしながら食べる事でしょう。

.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!