[通常モード] [URL送信]

SSS
伝言ゲーム(下ネタ)
 


ある日山崎は3人の会話を耳にしました。


(沖)「土方さん、ボーリング行きましょう!」


(土)「ボーリング?……まぁ、時にはいいかもな。」


(銀)「え〜何何?玉転がして遊ぶの?俺も遊ぶ。」


(土)「テメェは来んな。てか変な言い方すんな。」






そんな会話を聞いた山崎からレッツ スタート☆




山崎
「何か、隊長と副長が玉転がししに行きましたよ。あ、旦那もいたような。」







隊士A
「副長と隊長が玉転がして遊んでるらしい。しかも銀髪もいるらしい。」







隊士K
「隊長と副長がキ●玉転がして遊んでるらしい。しかも銀髪も一緒にとか。」







隊士E
「おい!沖田隊長が副長のキ●玉で遊んでるらしいぞ。しかも銀髪もいるとか!」







隊士B
「副長が沖田隊長の可愛いナニをいたぶってるらしい!しかも銀髪と一緒に!」←上と逆







隊士G
「おいぃぃぃ!!隊長が副長と銀髪野郎に襲われてるらしい!!」







終点 神山
「沖田隊長が副長のナニをアナルに銜え、銀髪のナニを口に銜えて3人シコシコやってるらしいっス!!!はわわわっ!!!沖田隊長のアヌスが副長の精液だらけにぃぃぃ!!!!!」




屯所ではそんな騒ぎになってるとも知らずに3人(総悟の説得で銀時同行)で楽しく玉を……いや、ボーリングを楽しんでいるのだった。




さて、これは誰が悪いのでしょう。





おわり


下ネタごめんなさい。


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!