[通常モード] [URL送信]

SSS
めったな事はするもんじゃない(3Z)
 

(沖田)「高杉!!お願いがありまさぁ!」


(高杉)「な、何だよ改まって。どうした?」


(沖)「俺に色気を教えて下せぇ!!」


(高)「………は?ι」


(沖)「土方さんを誘惑してみたいんでさぁ!俺にはどうも色気とやらがたらねぇ。だから、お願い!」


(高)「いや、理由はわかったけど何で俺?」


(沖)「高杉色気ムンムンだから!!」


(高)「あ……そうι」


(沖)「で、でうすればいいんですかぃ?」


(高)「えっι……じゃぁまずは流し目からいくか。ちょっと机に座れ。両手を付き軽く後ろを見る。そして目を細めて顎を少し上げろ。」


(沖)「ん?こうですかぃ?」


(高)「違う。もっとエロく!『アハ〜ン、土方さんvV』って言ってみな。」


(沖)「『あはぁん、土方さん。』」


(高)「おい。誰が棒読みで言えっつった。もっと吐息混じりで『アハ〜ン』だ。」


(沖)「『ハ〜ン』…。」


(高)「それただの溜め息だろ!そうだ、あれだ。エロい事考えろ。『あなたとヤりたいんです』って思いながらしてみな。少しだらしなく口を開けんのもまた一つの方法だ。」


(沖)「エロい事、エロい事……誘うように……『アハ〜ン、土方さんvV』」


(高)「そう!それでいい!じゃぁ次はその後の仕草だ。」


(沖)「へい!」




高杉とのお色気レッスンは遅くまで続き、その夜土方の家まで向かった。今日は泊まってさっきのお色気を実践するらしい。


食事も終え、総悟は土方が風呂から上がって来るのをソファーの上で待っていた。


土方の足音が近づいてくる。


(土方)「総悟〜お前もう寝……」


(沖)「アハ〜ン、土方さんvV」



高杉から言われた通りに実行。見ると土方は固まっていた。


(沖)(やった!成功!?)



そう思った時、土方は総悟の肩をガシッと掴んだ。



(土)「総悟!お前熱でもあんのか?具合悪いとか?ん〜熱はねぇな。今日はもう寝ろ。疲れてんだろ。大丈夫か?」


(沖)「…………。」


襲ってくると思いきややたら自分を病気扱いしてくる土方。


(土)「温かくして寝ろよ。何かあったらすぐ俺起こせな。じゃ、お休み。」


総悟を寝室に運ぶとそう言って土方は部屋を出て行ってしまった。



(沖)(……高杉の野郎、明日殺してやりまさぁ。)



やり場のない怒りは明日高杉に全部ぶつけることにし、ふて腐れながらも黙って寝る事にした。



めったな事はするもんじゃない。



おわり

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!