[携帯モード] [URL送信]

その他の小説
空の蒼さ(こどものおもちゃ・羽山からサナへ独相)
 ずっと昔に見た空は

蒼いのにとても曇ってた

 いつか見た空は

どこまでも蒼く澄み渡っていて

これがきれいってことなのかって

おもった。

それはお前が俺を変えたから。

何もかもが曇って見えて、

何をしててもつまらなかった

楽しいなんて事、

もうずっと忘れてた俺を

あっという間に救い上げてくれた

お前が居たからだ 


今  

見上げる空もこんなに澄んでる


言葉で言い尽くせないほど感謝してる

でも形にしたいから、

ありきたりな言葉だけど・・・

いつも本当にありがとうな。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こどちゃは私の人生観を大きく変えた漫画の一つです。
羽山は一生サナを大切にすればいいと思います。

えっ?言われなくてもそうするって?
そうですね。羽山さん、すみません。

最後になりましたがここまで読んで下さった方、本当に有難うございました。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!