[携帯モード] [URL送信]

その他の小説
私の陽だまり(学園アリス・蛍独相)
ー蛍〜!!

ーまってぇな、蛍!

ーなぁ蛍?ウチ、世界で一番蛍が好きやで。

  
  ウチ、蛍に会えてホンマによかった!

ばか。

ばか蜜柑。

それは私の台詞。

あんたの笑顔にどれだけ助けられたか

あんたは知らないんだろうけど・・・

あんたのそのあったかい笑顔が

いつまでも枯れないでいてほしい
 
そのためなら

私はきっと、なんだってできる

蜜柑を泣かす奴を私は絶対に許さない


あんたの泣き顔見るコトはどんな時でも一番辛いコトだから

あんたの笑顔見るコトはどんな時でも一番嬉しいコトだから
 

あんたはいっつも笑ってて

私のそばで笑ってて




蜜柑を奪おうとする奴に私は絶対容赦しない

分かってる?

でも

あんた達には負けるかも・・・

もうすぐ、蜜柑の一番の笑顔、見れなくなるかもしれないわね

だったらなおさら

今はあんた達には負けない・・・







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蛍さんの気持ちです。
愛され蜜柑が大好きなので。
特に蛍さんのツンデレな愛し方は本当にたまらないです。
最後になりましたが読んで下さった方、ありがとうございました。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!