[携帯モード] [URL送信]

ラノベ系小説
べっ別にたいした意味は無くって・・・そっそう!ほら、あれ、三倍返しを期待してるのよ!!(リリアとトレイズ・リリア)
はい、これ。

だーかーらー、今日バレンタインでしょ?


えっバレンタイン知らないの!?・・・王子様ならそれくらい知っときなさい!!


言い訳しないっ!


ん、ならばよし。



具体的にどんな日かって?そうねー、簡単に言えば女の子が好きな子にチョコをあげる日ね。
もしくは義理。誰にももらえない可哀想な男の子に女の子が恵んであげるの。

なっ!何言ってんのよ!・・・私は後者に決まってるでしょ!!


あ、そうそう。もらった人はその一ヶ月後にお菓子を三倍返ししなきゃならないの。
だから、お返し、期待してるわね。

えっ・・・って、あんた、そんな返すの大変なほど貰ってるの?


そう、・・・トレイズ、やっぱりチョコ返しなさい!


だってっ、いらないでしょ?そんなに貰ってるんなら。


でっでも、おいしくないかも、だし・・・。とっとにかく!渡しなさい!!


なっ!!・・・さてはあなた、欲張りなのね!?


ばかっ!そんな事したら、その子達が悲しむに決まってるでしょ!!


・・・ばか。
もう・・・わかったわよ。じゃあ一ヶ月後、三倍返し、期待してるからね!





ほんと、ばかなんだから・・・。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リリア、言葉おかしかったらすみません;;

時期的にはトレイズが学校に来て、初めてのバレンタインです。

ちなみにチョコは手作りです。
題名は作ってる時に隣でにやにやしているアリソンへの言い訳です。

トレイズの台詞、考えながら書きました。
読んで下さった方の頭にもなんとなく浮かんでくれたら嬉しいです。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました。




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!