[携帯モード] [URL送信]

1000hit/2000hitお礼リクエスト小説
ずっと、ずっと、あなたと・・・(昧依様リクエスト・タケヒカでヒカリからの逆プロポーズ)
出来るならば、これからも  



できるならば、この一生を



ずっと、ずっと、あなたと・・・。







ヒカリがずっと行ってみたいと言っていたフラワーパークに

二人だけで出かけてからの帰り道。



のんびりとした風が優しく二人を包む。

タケルがふと、横を見ると、ふんわりと、それはもう、どこまでも穏やかにヒカリが微笑んでいた。



「 どうしたの?」

タケルが聞く。

「 え?何が?」

ヒカリがタケルの方を見て、首をかしげる。

風がふわりとヒカリの髪をなでる。

「 なんだかとっても、幸せそうに笑ってたから。」

タケルが答えると、ヒカリが一拍置いて、言った。



「 タケル君と出会えて、旅をして、いろいろな経験を通り越して、今こうして

 一緒に隣を歩けてる。フラワーパークや遊園地、どこにだってまだまだたくさん行けるのよ。

それって本当に、幸せな事なのよねって、ふと、そう思ったの。」

そうして先ほどの笑顔でふんわりと微笑む。

「 うん、そうだね。旅を通して、僕らはいろんな経験をした。

まだまだ太一さんたちには叶わない事だらけだけど、それだけは、他の仲間よりも、誰よりも強く言えるよね。

僕もヒカリちゃんと出会えて、今こうやって一緒にのんびりと歩けてる事、幸せだなって思うよ。」



ふわりと笑って、ヒカリが続ける。

「 ねえ、タケル君?私ね、タケル君とずっと一緒に居たい。

 タケル君、いつも私を支えてくれてるけれど、私もあなたを支えたい。

 一緒に、隣にいて、こうやって幸せを一緒に作っていきたいの。」

タケルが足を止め、ヒカリの手を掴んだ。

「ヒカリちゃん・・・。僕は、ヒカリちゃんが思ってるよりもずっと、ヒカリちゃんに、


 支えられてるんだよ?」

えっ?という風にヒカリがタケルを見る。

「 ほら、今だって・・・。」

そういってタケルがヒカリの手に力を込めて、笑う。



「タケル君、抱きしめてもいい?」



「 喜んで。」







―ねえ、タケル君。これからもずっと、

 時には喧嘩とかもしたりして、でも、また仲直りして、過ごしていこうね―











〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昧依様、2つも素敵なリクエスト、本当にありがとうございますっ!

タケヒカでヒカリからの逆プロポーズという事で、楽しく書かせていただきました。

女の子から言うというのはあまり書いた事がなかったので、変になっていたらすみません;;

少しでも楽しんでいただけていたら幸せです。

駄文ではございますがよろしければお持ち帰り下さいね。



そしてまたいつでもお越し下さいませっ!お待ちしております。





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!