[携帯モード] [URL送信]

Tales of O-dinal(テイルズオブオーディナル)
ページ:4
ディーノはキサラを見ながら一言、聞いた。

「ここはどこだ?」

キサラは敵か味方か分からないディーノに警戒していたが、そんな質問に肩の力が抜けてしまった。
そして、表情を一切変えないディーノに答えた。

「ここはリューマギ帝国にある城の中よ、ていうか貴方、散々暴れてたのにどこって聞く?」

するとディーノは無表情のまま、さらにキサラへ質問する。

「俺は誰だ?」
「こっちが聞きたいわよ!」

ディーノの間の抜けた質問にキサラは反射的に答えた。そのキサラの様子にディーノはゆっくり答えた。

「ディーノ、ディーノ・グランバスだ」

キサラはようやく名前を答えたディーノに対して、ため息をついた。そして、ディーノに言った。

「私はキサラ・リーナイズ。あと、ここは危険だから私はとっとと逃げるわ」

そう言って、ディーノを無視して辺りを警戒しつつ、退路をどうするか考える。そんなキサラの後ろからディーノは言った。

「危険なのにキサラは何をしてるんだ?」
「アンタには関係ないから」

そう答えてキサラは退路を考えつき、走り出す。
ディーノはそれに付いていく。


[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!