[携帯モード] [URL送信]

Tales of O-dinal(テイルズオブオーディナル)
スキット
『みんなの武器(ディーノ編)』

リスト「ディーノさん、ちょっと武器見せてもらっても良いですか?」

ディーノ「ん、いいぞ」

リスト「わっ!?」

ルーギス「リスト、男として情けないぞ。両手でも持てないとはな」

リスト「じゃあ、ルーギスさん持ってくださいよ」

ルーギス「貸してみろ、ぬおっ!?」

リスト「ルーギスさんだって、両手でやっとじゃないですか!」

ルーギス「利き腕が怪我してるしな」

リスト「言い訳する大人って見苦しいですよね」

ルーギス「しかし、ディーノ。よくこんなもの片手で振り回せるな」

ディーノ「そんなに重いか?」

リスト「少なくともルーギスさんが重たそうに構えている時点でかなりの重量だと思います」

ディーノ「・・・・か、軽いぞ」

リスト「今の間はなんですか!?」

ルーギス「なんでちょっと歯切れ悪そうに言うんだ?」

ディーノ「何でもない・・(本当は魔気を込めたら軽くなるんだがな)」



[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!