[携帯モード] [URL送信]

Tales of O-dinal(テイルズオブオーディナル)
ページ:9
7人が供給街道の入り口にたどり着く。
すると、門番をしていた男がリーナを見て、慌ててこちらへと向かってきた。

「お嬢様、何をされていたのですか!?」

リーナ「えー、一応お父様にはお話ししましたよ?」

「一体どんな説明をなさったのですか!?領主様は非常にお冠ですよ!?」

リーナ「では、話をしてきますので門を開けてください」

リーナは一切慌てず、笑顔で門を開けるように指示を促すと、門番はすぐに門を開ける。
その先の道は決して多くはないが少なくもない人で溢れていた。
少しずつ街も活気を取り戻していた。

リスト「リーナさん」

リーナ「何でしょうか?」

リスト「先にリーナさんの用事を済ませませんか?」

リーナ「いえ、こっちは私一人でも大丈夫ですよ?」

リーナがキョトンとした表情で仲間達を見ていた。
リストが何か言おうとするがディーノが遮り、口にする。

ディーノ「何故旅に出たのかという説明を俺達からもしよう。俺達はあの事件から今帰ってくるまで一緒だったからな」

ディーノがそう言うと、リーナは二、三度その場で考えてから頷き、ディーノの方を見て答える。

リーナ「では、お願い致します」

ディーノ「ああ」

キサラ「任せて!」

ディーノとキサラが答えるとリーナは領主邸への道案内を行う。
リストが考え事をしているとレイが声をかける。

レイ「どうしたの?」

リスト「ディーノさん、なんか変じゃありませんか?」

レイ「そう?」

リスト「んー、妙な感じはするのですがそれが何かは分からない感じですかね」

レイ「とりあえず、ついて行かないなら置いてくわよ」

リスト「行きますよ」

リストはディーノに関して色々と考えていたが、今はひとまず置いておき、リーナのあとを追いかけることとした。



[*前へ][次へ#]

9/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!