[携帯モード] [URL送信]

Tales of O-dinal(テイルズオブオーディナル)
スキット
『そういう下世話な話』

レイ「キサラはいつからディーノが好きなの?」

キサラ「な、なな、にゃにが!?」

リーナ「とても動揺してますね」

プルル「キサラ、ディーノすき?」

キサラ「そ、そんにゃことないからにぇ!?」

レイ「分かり易すぎて逆に弄りづらいわね」

リーナ「キサラはディーノの何がいいんですか?」

キサラ「そうだなぁ・・・あ、これは別に好きって訳じゃないんだから!」

レイ「分かったから話しなさい」

キサラ「むぅ・・何も考えてないようでみんなのこと考えてて、誰かのために一生懸命に動くところがいいとは思うし・・・・って何、ニヤニヤしてるの?」

リーナ「あ、続けて続けて」
レイ「あ、続けて続けて」

キサラ「あーもうやっぱりやめる!」

レイ「あ、待て、逃げるな!」






プルル「キサラはどうして顔が真っ赤なの?」

リーナ「プルルももう少し大人になったら分かりますよ」

プルル「???」



[*前へ][次へ#]

7/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!